東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

練習着購入


スポンサードリンク

赤いシャツ

久しぶりにユニクロ行きました。
ダンス練習用の服でも買おうかな~と思って。

購入したのは、「ドライメッシュVネックT」というTシャツです。サイズはL。値段は1000円です。
これ↑どうですか?ちょっと派手かな?

「吸汗速乾」「紫外線カット」「抗菌防臭」という機能がついています。
「吸汗速乾」は汗をかいてもすぐ乾くというのは、汗っかきの自分にとってはうれしい。
「紫外線カット」は宝の持ち腐れかな。太陽の下で踊ったりしないので。
「抗菌防臭」は汗臭いのを消してくれるかもといった淡い期待を抱いてしまいます。

また、Tシャツの表面の生地は細かい穴が開いていて、爪や突起物で引っ掛けないよう、「引っ掛け注意」のタグがありました。ネックレスとかで、生地を引っ掛けないように注意せねば。

街中とかで、この赤いTシャツ着てハウス踊っているヤツがいたら声をかけてみてください。多分、ボクなんで。