東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

EXODUS / Utada


スポンサードリンク

EXODOS
話題になっているというので、聴いてみました。
宇多田ひかるがUtadaとなって全米デビューアルバムです。

正直、これは難しい。
良くないとは思わないですが、あまり心に響かなかったです。

多分、戦略としてこういう形でリリースしたと思うのですが、日本ではなかなか受け入れられないのではと感じました。
歌唱力は素晴らしいのですが、楽曲が凝っているというか、僕自身は消化しきれませんでした。

これはと思ったのは、「Let Me Give You My Love」ぐらいかな。