東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

西麻布elevenが2013年5月23日を最後に閉店


スポンサードリンク

西麻布elevenが閉店となるようです。

以下を見ると、「一旦閉店することとなりました。」なので、また復活するのでしょうか。 yellowからelevenになってから、結局1回も行かないままです。

5/25がラストなので、1回でも行けるようにしたいです。

eleven閉店のお知らせ 2013.5.8 elevenが入居するセソーラス西麻布ビルの改修工事に伴い、 5/25(土)をもってelevenは一旦閉店することとなりました。 今後につきましては未定となっております。 3年という短い間でしたが、皆様からいただきました厚いご支援には 大変感謝しております。本当にありがとうございました。 残り3週間、思い出に残る時間を過ごしていただけますよう、 スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。 eleven

関連:eleven がオープン。yellowの系譜を受け継ぐ?(2010/1/30)