東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

huluは配信スケジュールに注意が必要


スポンサードリンク

huluで9月はドラマが観れなくなりました。観れなくなったのは、メンタリストのシーズン2です。 いつもなら「続きを観る」というので見れるのですが、それができなくなりました。 トップからドラマ→メンタリストとたどってみても、シーズン1はあるものの、シーズン2が見当たらないのです。

ということで、コンテンツ配信スケジュールを参照すると、なんと9月は配信されないんです。 9月はシーズン1の配信、そしてシーズン2は10月配信と交互に配信されるのです。

うーん。つらい。

ドラマを観るたびに、「配信スケジュールにもとづいて配信されています。」のようなメッセージが出てたけど、気にしてなかったです。 このことだったのかー。