東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iPhone5が発表?


スポンサードリンク

久しぶりに早く帰宅できたので、久しぶりにブログを更新。

twitterだったり、facebookだったりは活用してます。 一言や二言を書くだけに使っていて、ちょっとした時間に更新できるのが便利。

一方、ブログの更新はなんかかまえちゃいます。

振り返ると8月は記事書いてない。。。 仕事が本当に忙しい。 忙しい自慢をする気はないのだけど、朝も始業時間より早く出て、昼食もゆっくり食べれず、昼休みを仕事して、夜も遅く。 夜勤があったり、土日はなかったり。 大阪出張もあったり。

まぁ、こうやって仕事できるのは幸せなことなんでしょうけど。

で、今日はappleのイベント。

iPhoneのようなスマートフォンは持ってなく、いまだにガラケーで十分だと思ってます。(本当は欲しいけど) なので自分としては、iPhone5というよりは新しいiPod touch(第5世代)に注目してます。 ipod touchのバッテリーがもうダメで、せっかく買い換えるなら新しいiPod touchだと思ってるので。

どんなiPod touchでも購入は決まり。 あとは、色とか容量とかを何にするか。

夜起きているのはつらいので、朝じっくり確認することにしよっと。