東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ポケモンGO みなとみらいイベント


スポンサードリンク

話題になっていたみなとみらいのイベントに参戦しました。

以下のような記事などで話題になってました。

ポケモンGO、横浜みなとみらいのイベントで200万人以上が1億2000万匹以上ゲット - ITmedia LifeStyle

総評

楽しめました!

横浜スタジアムでのミューツーのレイドには参加できませんでしたが、レアなポケモンをゲットすることができて、楽しかったです。

戦果

レベル36で参戦しての戦果は以下です。

アンノーン

6種類ゲットしました。

焦げピカチュー

焦げたピカチューは2体のゲットでした。

バリヤード

たくさんいました。もういいよっていうぐらいの湧き状況でした。

その他

あとは、ミルタンク、ヨーギ、メリープをゲット。飴を稼ぐため、これらのポケモンの時は積極的にパイルのみを使って捕獲していました。

ルギア

横浜とは関係ないですか、伝説はルギアのみゲットできています。