東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

スジナシ


スポンサードリンク

7c08778d.jpg
ビデオに録画しておいて、観終わりました。
もうすっごい面白かった!

妻夫木聡の好感度が跳ね上がりました。
妻夫木ってかっこいいな~と、男の自分がほれるぐらい。
なんか普通に見入っちゃったよ。

鶴瓶のいじめっぷりが面白かった!


後半、クドカン入ってのサンタがやられっぱなしで面白かった。
ここぞとばかりにいじめにかかる経験者2人。
クドカンがグダグダだったのが笑えた。

DVD見てみたいなぁ…。

スジナシとは
中部日本放送CBC)で放送されているバラエティー番組。

毎月第3、又は第4土曜日の夕方4時から放送。(再放送は毎週金曜深夜2時10分から放送)

落語家でありながら、俳優としても知名度の高い笑福亭鶴瓶が、毎回役者をゲストに呼んで台本無し、打ち合わせ無し、NG無しのぶっつけ本番、一発勝負のアドリブ即興ドラマを行う番組。

毎回名だたる男優・女優が出演し、鶴瓶と共に冷や汗をかきつつ、腹の探りあいをしながらの即興ドラマに挑戦している。

当初は東海地区限定のローカルバラエティー番組であったが、放送後口コミでじょじょに人気が広がり、CBCに問い合わせが殺到。現在ではBS-iでも見れる*1他、全国各地で視聴できる地域が増えてきている。