東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3/13(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。
いつものようにMegさんのレッスンです。

いつものように、コンビニでアミノサプリ1リットルを購入してスタジオにイン。
外も寒いけど、スタジオも寒い。
フリースを着こんで待機。

前半はストレッチとステップレクチャー。

ステップレクチャーは足の動きが複雑なのがありました。

そして、後半は6×8のコンビネーション。
今日もラテン風味あふれる選曲。
振りも体に入って、気持ちよく踊ることができました。
良い汗もかいたし。

今日はMegさんの手の動きに注目して、踊ってみました。
しなやかさは不足してますが、なんとか格好がついたかな。

レッスン終了後はLEAFさんにCDを渡し、Megさんと少しお話をしました。
Megさんはボクとほぼ同年代ということが判明。
観ていたダンスの番組も一緒でした。
Sound Cream SteppersのYUKIさんの話で盛り上がりました。