東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

マライア・キャリーがミュージックステーションに出てました


スポンサードリンク

マライア

テレビのチャンネル回したら、ミュージックステーションやってました。

マライア・キャリーが出てました。

ちゃんと歌ってほしい!

っていっても、クチパクじゃないっすか。

う~ん。

歌うまいんだから、ちゃんと歌えばいいのに。

白飛びするぐらいのライティング!

歌の後は、タモさんとのトーク

マライアには特別なライティングでした。

すごい強いんですよ。光が。

マライアが合成かと思うぐらい。笑えるぐらい一見の価値アリです。

マライア