東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ビデオレター撮影


スポンサードリンク

来週、高校時代の部活の先輩が結婚するということで、披露宴の余興で流すビデオレターの撮影で集まった。
集まったのは1コ上の先輩、同期、1コ下の後輩。

集まるのは1年半ぶり~2年ぶりぐらいかな?
今では冠婚葬祭ぐらいでしか集まることはないけど、この空間は先輩にも後輩にも気を使うことなく過ごせる、とても気持ちのいい空間。

高校時代は、ほんと勉強もせずにラグビー漬け。
こう見えても、西部地区の代表選手だったりしたこともある。
3年生になっても、上を目指して続けてた。
普通の学校だと、受験とかで夏前の大会で引退するのが一般的らしいんだけど受験そっちのけで冬の花園の大会まで部活やってたラグビーバカだった。
もちろん、現役では大学に行けず、1浪したけど(苦笑)

で、ビデオレター。
最初は集まったやつらのほとんどが否定的だったけど、いざ撮影が始まるとどんどんノってきてしまって。
居酒屋で撮影してたんだけど、撮影している周りがうるさかったり、撮影している最中に料理が運ばれてきたり。
これじゃあ、良くないだろうということで、カラオケボックスへ移動。
スクールウォーズのテーマ曲「ヒーロー」をBGMに、結婚する先輩へ熱い思いをメッセージに込めてきた。

来週の土曜日は2次会に出席予定。ディズニーランドの近くにある、シェラトンで。
ビデオは披露宴で流すけど、編集がうまくいったら2次会でも流してくれないかな。

久しぶりに会って、ラグビーやりたくなってきた。
地元のクラブチームでやっているやつもいるらしい。
でも、もう走れないし、怖くてタックルにもいけないだろうな~。
タックルの無いタッチラグビーなら。。。