東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

情報セキュリティEXPO


スポンサードリンク

音楽やダンスとは関係の無い話題ですが。

今日はお昼から展示会へ行ってきました。
場所はビッグサイト

情報セキュリティEXPO
http://www.i-security.jp/

マイクロソフト

久しぶりの展示会。
ものすごく人が多かった。
そして、会場の広いこと広いこと。
パンフレットに書いてあった、東京ドーム3個分というはあながち嘘じゃないなと妙に感心。

驚いたのは、配っている景品の豊富さ。
メモ帳やらボールペンなどはあたりまえ。
CD-RやDVD-Rのブランクメディアを配布しているところも。
DVD-Rはかなりうれしいもらい物。

あるブースでは、その場でiPodシャッフルの抽選会をやっているところも。
ちょうどオレの後ろにいる人があたってた。
欲しかったっす。

上の写真はマイクロソフトのブース。