東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

めしどこかたのむ


スポンサードリンク

テレビドラマ「電車男」観てます。
おもしろい。
2ch特有の言葉をどうやって表現するのかと思ったけど、違和感無く伝わってくる。

電車男役の伊藤君がいいオタ臭だしてます。
劇団ひとりのオタクっぷりは、既に芸術の域だな。
「渋谷はアウェーですよ」のセリフに笑った。
1話では伊藤美咲エルメスに違和感あったけど、2話目では気にならなかった。

2chではエルメスの過去等には触れていなかったけど、ドラマでは傷ついた過去がありそう。
これからのドラマの見せ方に期待です。

電車男まとめサイトはここ。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
アスキーアートは書籍で見るよりも、モニタで見たほうが雰囲気出てると思います。

ちなみに、今クールは土曜日にやってる「女王の教室」にもはまってます。
これもおもろい。