東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」


スポンサードリンク

095a5798.jpg
前作の「塊魂」はやり込んだゲーム。
7月に発売された続編「みんな大好き塊魂」はプレイしたいなと思いながら、まだ遊んでない。

で、先にこのサントラを聴いてみました。
これが、かなりいい。

遊び心満点で、松崎しげる新沼謙治などの実力派歌手を期用していて音楽的にもしっかりしてる。
嬉しいのは元フェアーチャイルドのyouやピチカートファイブの野宮まきが参加してるっていうこと。
あ、王様も歌ってるんだ。
「な~ななな、ななな~な~な」が耳から離れない。


みんな大好き塊魂」、誰か持ってたら貸してくれぃ。