東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2次会 退場→見送りの選曲


スポンサードリンク

2次会用のMDを作成。
作ったのは「新郎新婦の退場から見送り」でかける曲。
ここにも書いたんだけど、退場のタイミングにCHARAの「やさしい気持ち」をかけてほしいと新婦からのリクエストありで、その後はボクにお任せなということなので以下のように選曲。

日本語の歌詞がのっかっている、ラブソング的な曲を中心に選んでみました。
あくまでメロディーやその曲に対してもっているイメージを重視してます。
歌詞をよく聴くと別れなどをテーマにした曲っぽいのもあるんだけど、そこはこの際おいておいて。



招待客が新郎新婦に見送られて全員いなくなった時点で音楽はストップするので、たくさんの曲をピックアップし過ぎかも。

坂本サトルの「愛の言葉」は、今の新郎の状況に合っていると思ってチョイス。