東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのレッスン


スポンサードリンク

行ってきました。約二ヶ月ぶりぐらいのレッスン。
体はまったく動かず。。。
途中で足がつりそうになったりしながら、良い汗かいてきました。

コンビネーションは6×8??
数えられなかったけど、それほど長くは感じなかったかな。
細かいステップが多かった。
途中、ジャークが1×8はいっていたり。

久しぶりにジャーク踏んで最初は気持ち悪かったけど、
途中から昔のカンみたいなのを取り戻して、気持ちよくなってきた。

ターンもふらつきまくり。
フラフラと視点と支点がさだまらず、ごまかしてました。

初雪がパラついたみたいで、外はとても冷たかった。

朝起きたら、さっそく筋肉痛でした。。。
ふくらはぎが痛い。。。