東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

trf出演のHEY!HEY!HEY!を観た


スポンサードリンク

trfが出演ということで、2/6(月)20時に放送されたHEY!HEY!HEY!を観ました。

16年前にやっていたダンス番組「DANCE DANCE DANCE」の懐かしい映像がありました。
あれは第1回目の映像なんでしょうか?ボクは2回目か3回目ぐらいから観はじめたので、この映像を観るのは初めてでした。

ラッキー池田が出ていたのには驚きましたね~。
あと、Sound Cream StepperzのYUKIさんの姿が見えたのもびっくりしました。YUKIさんは後期のMEGAMIXのメンバーだったんですが、この映像のように初期の時点でも出演されていたんですね。

ナレーションでこの番組を「幻の映像」なんて言ってました。
ボクは青春時代にリアルタイムで観ていたので、「幻」でもなんでもないんですが。。。
このDANCE DANCE DANCEという番組とダウンタウンで思い出すのは、まだ深夜にやっていた「ガキの使いやあらへんで」です。
オープニングで、「第1回 チキチキ 降りたいレギュラー番組ベスト5」みたいなのをやってました。洒落なのか、ほんとにそう思っていたのかは分かりませんが、レギュラーを降りたい番組ベスト5全てに「DANCE DANCE DANCE」が入っていました。

話をHEY!HEY!HEY!に戻して。
ステージは面白かったです。SAMさん、相変わらずすごい腹筋してますね。
シャツがはだけすぎだと思いましたが(^^
バックダンサーにNAOさんとTAKAさんも出ていました。
ばっちりハウスですね。とても、かっこ良かったです。

レッスンに何回か参加したり、少しお話しただけなんですが、なんとなくテレビに映っているSAMさんを身近に感じてしまっているワタシなのでした。