東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Body&Soul@P.S.1 N.Y.C


スポンサードリンク

先日、この記事で紹介したBody&Soulの10周年パーティーが行われました。
YouTubeで探したら、動画がたくさんありますね~。
その中から、いくつかピックアップ

こういう映像を見ると、ハウスやダンスミュージックの文化って彼らにとっては身近なんだなって再認識します。よくみると、小さい子供もお父さんと楽しく踊ってます。

DJ陣も暑そうなんだけど、楽しくプレイしてますよ。かかっている音楽も、いかにもBody&Soulっぽいです。
YouTube万歳!Web2.0の流れは止められないっすよね?

映像は以下の続きを読むでご覧ください。
上の映像の5:00ぐらいからのFrancoisとJoeがとてもかっこいい。何も知らない人が見ると、いい歳した中年が腕を交差させて「キモイ」と思うかもしれませんが、ボクはシビレます(^^