東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ


スポンサードリンク

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ

レコード屋へ行けていないのですが、気になるCDは聴いてるような状況。

ネットでなんでも手に入るのっていいですねー。

けど、レコードを買うのって、なんか、昔からの習慣を引きずってしまって。レコード屋で買わないと嫌なんですよ。ネットでレコードの視聴はするんですが、どうも購入までは至らなくて。。。CDはそんなことは全く気にならないのですが。

で、このマドンナのライブ。

かっこ良いっす。 マドンナファンにはオススメです。

統一感のとれたアレンジが全編に施されていて、特にLike a virginのアレンジは痺れましたよ。

Sorryのremixもいいっす。

夜中に車を運転しながら、このアルバムを聴いたんですが、この時期の夜にピッタリでした。

DVD↓も観たい。 

Confessions Tour