東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Ejoeのレッスンに行ってきました


スポンサードリンク

予定通り、出張が早く終わったのでEjoeのレッスンへ行ってきました。

ダンススクールでの90分のレッスンって、多分2ヶ月ぶりぐらいじゃないでしょうか。ものすごく久しぶりです。

そのせいか、ものすごくハードに感じました。もともとEjoeはずーっとボク達を動かしっぱなしなんですけどね。

そんなEjoeは30分ぐらいの遅刻で到着。その間は、ストレッチ等をして待ちます。

「ゴメンナサイ」と謝りながら入ってきて、アップも無しに振り入れ開始でした(^^

トータルで8×8プラス4カウント。

一つ一つの動きはものすごくシンプルなんですが、それを繋げるととても難しい。

いわゆる、ロフトスタイルの王道と言った感じで、やっぱ好きです。

改めて思ったけど、サルサの影響がとても強いんだろうなー。また、いつものように「Small Step」は言われました。

時々、ボクの動きを見てEjoeが親指を立てて「Good Job!」のようなポーズをしてくれるのが嬉しかったっす。

とても刺激になりました。

そういえば、hitomiがいましたよ。細かったっす。