東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

恋空の下でバーベキューな写真


スポンサードリンク

週末のことをメモ的に。
記事タイトルは「秋空」と書きたかったのですが、タイプミスで「恋空」になってしまいました。
それにしても、新垣結衣って可愛いなー。と、オッサンの独り言でした。(新垣 結衣オフィシャルブログ)

3連休初日。勤労感謝の日
BBQやってきました。

久しぶりに太陽の下で活動して、気持ちよかったー。
ボクは裏方的に動き回っていたため、それほど肉を食べることができなかったのが残念だったのですが。

カメ吉なので、当然のようにカメラを持参しての参戦です。

イチョウ並木がとてもきれいでした。

IMG_2438.jpg

ミニチュア・ダックス。

IMG_2091.jpg

青い空。

IMG_2309.jpg

こんな感じで焼いてました。

IMG_2168.jpg