東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Livedoor blog PROにバージョンアップ!


スポンサードリンク

Livedoorの無料のblogサービスを使用していましたが、有料のPROバージョンに変更しました。

ビールも飲んでいたいし、「勢い」で有料にしてしまった感はあるのですが、大まかには以下の3つの理由から。

理由1:ftpで100MBのフリー容量がある → 制限少なく、ある程度のファイルをアップロードできる。ミックスもアップしやすい。

理由2:広告をある程度制御できる → 自分で読んでいると、広告が気になることがあるので。

理由3:過去記事をエクスポートすることができる → 過去記事を他のサービスに移行できる

 

2年(24ヶ月)を5000円で一括契約です。月額で換算すると、約210円/1ヶ月の計算。

1ヶ月で考えるとスタバでコーヒー1杯にもいかない金額なのですけど、一度に5000円はちと払い過ぎたかなー。(少し後悔気味だったりして)