東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

CDプレゼント:海外発送は対応デキマセン。


スポンサードリンク

CDプレゼント企画なのですが、1名の応募がありました。

応募が1名もなかったら、寂しいなーと思っていたので、嬉しいっす。

さて。

メールで「アメリカに住んでるけど、海外の発送ってアリ?」と問い合わせをいただきました。

申し訳ありません。

海外発送はコストがかかりすぎるという、個人的な財布事情により対応できません。ほんとに、ごめんなさい。

一番安価なクロネコメール便の80円で発送しようと思ってましたので。。。

確かに、インターネットなので世界中から参照される可能性があるんですよね。すっかり忘れてました。