東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今話題の柿渋石鹸を注文した


スポンサードリンク

らばQさんとこに、興味深い記事「らばQ:加齢臭や体臭に効くという石鹸、本当に効くのか試してみました」がありました。
なんと、加齢臭に効くという、すぐれものな石鹸があるらしいのです。

加齢臭、体臭、気になりますか? らばQの裏方さん(33)と、彼の身内の方が、加齢臭・体臭に効くという石鹸を試してみたのですが、予想以上の効果があったそうです。 そのレビューがとても面白かったので、(本人は紹介を渋りましたが)ご紹介します。(らばQ:加齢臭や体臭に効くという石鹸、本当に効くのか試してみました)

ダンスの練習用のTシャツが臭いんです。使用頻度が高くて、汗をかいたまま洗濯しないで放置したりするので、しょうがないのかもしれません。

しかし、気になったのは以下の記述です。

また、起きぬけに顔を水で洗ってタオルで拭くと、タオルが雑巾臭いなーと思っていましたが、その匂いも感じなくなり…つまり…私の顔が雑巾臭かった!?これは知らない方がよかった…。(らばQ:加齢臭や体臭に効くという石鹸、本当に効くのか試してみました)

朝、顔を洗う時にタオルが雑巾臭いなーと感じていたのは、もしかしたら加齢臭が原因だったのかもしれません(涙)

そして、石けんを販売しているサイトにも興味深いデータが。
なんと、加齢臭の無い人の方がモテるんですって!

http://tryvicsk.emotent.jp/campaign/soap/kakishibu001_15/

ただ、値段が高い。
石けん1つ2000円。を出すかどうか。

なんて、コストを気にしている場合じゃないでしょ。

ってなわけで、2つまとめて購入してみました!えぇ。大人ですから、大人買いですよ!!

届いたら、レポします。

Viva楽天!オヤジ達に幸あれ!