東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

MeGさんの誕生会に行ってきたゼ!


スポンサードリンク

今年もMeGさんの誕生会に参加してきました。
誘っていただいた、幹事のリエさんに感謝です。

集まったのは、MeGさんが教えてるスクールの生徒さん達です。
池袋、大宮、祐天寺、錦糸町の方々。そして、2時間後ぐらいにレッスンを控えていたZIETHのTSUNEさん。
合計で30名ぐらいかな。

楽しかったー。久しぶりに皆さんにお会いできて、とても楽しかったです。
A-BOYさんはモテを意識して、ヒゲを生やしはじめたのですが、それが良い方向に進んでいるようでしたよ。
ヲタなカテゴリからイケメンなカテゴリに飛躍していました。

そして、プレゼント。

ボクがプレゼントしたのはCDです。
何をプレゼントしようか、色々と悩みました。
東急ハンズ行ったりして、色々と物色したんですが、結局はHMVで購入です。。

贈ったのは、Masters At Workの2枚組のCD。
往年の名曲をダンサブルにmixしているので、レッスンに使っていただけると嬉しいなと思いまして。
そして、ボクが作ったオリジナルミックスCDも一緒に贈らせていただきました。

2次会では、ショーが終わって駆けつけてくれたNODOKAさんも参戦。
NODOKAさん、1年振りにお会いしたのですが、相変わらずパワフルでした。

掲載許可をいただいた写真を以下にアップします。
(一応、許可をとったのですが、ご本人が酔ってて覚えていないかもしれません。NGだったらご連絡ください。)

バースデーケーキに顔を突っ込んだMeGさん。

IMG_0065.JPG

顔を突っ込んだ、そのケーキ。

IMG_0063.JPG

久しぶりに、大量に飲んだ気がします。若干、千鳥足でフラフラしてました(笑)
ただ、初めてお会いした方ともっとお話できればよかったなと、帰宅途中に反省しました。

昨年(2007年)の誕生会模様
2007/09/19 MeGさんの誕生パーティー