東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

気になるパーティー


スポンサードリンク

2月から3月にかけては多くの外国人DJが来日してプレイということで、行きたいな-と思いつつ、家庭内の空気を読むと、「行きたいんだけど」という言葉を飲み込む今日この頃。

なので、気になるパーティーをピックアップ。

2/13(土) Lil' Louis @ 代官山air

この記事を書いている今夜に行われています。特筆すべきはこのフライヤーの画像。

個人的には好きですが、この画像だけを頼りに新宿2丁目のお姉様方がたくさん遊びに来られることが予想されます。

0022f4efad73a81d.jpg

 

 

2/18(木) Francois.K@西麻布eleven

flyer218_back.jpg

yellowがelevenとなって、フランソワがプレイします。

伝説の始まり、ジャイアンツでいうと、いわゆる一つのメイクレジェンドが始まりなパーティーでしょう。

2/19(金) Mr.V @ 渋谷microcosmos

100219.jpg

個人的にもっとも行きたいのがこれです。

iTunesで聴いた彼のプレイがかなりツボだったので。

ダンスのショーとして、so deepも登場です。彼らはMr.Vの曲を好んでショーで使ってましたから、ナイスなブッキングです。

音楽としても、ダンスとしても楽しめると思います。

2/20(土) Kerri Chandler @ 代官山 air

o0443073110410435508.jpg

ケリチャン。こちらも行きたい。Track1 Revisitedを彼のプレイで体感したいっす。

3/6(土) Frankie Knuckles @ 新木場ageha

ハウスのゴッドマザーことフランキー。昨年のThe Ones You Loveもプレイされるでしょう。