東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

感染性胃腸炎


スポンサードリンク

昨年もかかった感染性胃腸炎になってしまいました。(参考:感染性胃腸炎になってもうた・・・

月曜日からお腹の調子が悪く、alwasys下痢ピー。ほぼ、「水」の状態でした。

関節が痛いし、熱もある。それでも、仕事を休むことができずに会社へ行ってたような状態でした。

昨年の一家全滅という経験から妻と子供を実家に避難させて、土日は久しぶりの独身生活を過ごしておりました。一人の時間を持てるって、良いですねー。

お昼近くまで寝て、ミックス作って、レッスンに出て、DVD観て、というように自分の時間を満喫してました。

ちなみに、観たのは映画版の「ハゲタカ」。

下痢はつらかったけど、この時間は有意義でした。

 

f:id:padobure:20170717150134j:plain:w250