東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

告知! Original Mix 近日公開


スポンサードリンク

9月初旬にxfadeさんのところで、mixが公開されます。
公開されたら再度お知らせしますが、まずは告知ということで。

muvo2用の通勤mixを作ろうと思い、何の気なしに作ったmixです。
アテネオリンピック開催期間中だったので、これまた何の気なしに「Athens Olympic mix」と名づけました。

特にテーマがあってmixしているわけではありませんので、ゆる~く聞いてください。
最初はPCいじりながらやっていたので、真剣にmixしてなかったのですが、5曲目からノってきちゃいまして踊りながらターンテーブルいじってました(笑)

全体的に古い曲が多いです。最近、新譜を買ってないもので。。。(泣)
そのあたりは大目にみてやってください。

Track Listはこちら

1.Like a sunshine, my memory / PUSHIM
7月のagehaでもルイベガがかけてたこの曲。
Element of Life風のきれいな曲です。

2.BEAUTY & THUNG / JAHIEM FEAT. MARIE J.BLIDGE
「ピヨ~ン」という音が印象的。MARIE J.BLIDGEの声がさえます。

3・? (dj promo) / JILL
懐かしい曲です。クラブでよくかかっていました。
女性ヴォーカルの声がかわいい。

4.Find A Way / Diviniti
終わったかな?と思わせてまた始まる。途中のブレイクがかっこいい。
針が悪いので、若干音が割れてます。。。

5.STARLITE / EDDY & DUS
思わず腰が動いてしまいます。この曲で踊ると気持ちいです。
個人的に、こういう感じの曲がストレートにきます。

6.LOOT / MAFIKIZOLO
これまた懐かしい。ご機嫌なトライバル物。
かけ声はヨルバ語だったと記憶してます。
土臭いけど、どこか洗練されている音使いが好きです。

7.NEW HOPE / Agora Rhythm
ご存知、日本人アーティストAgora Rhythm。
ぐいんぐいんと、引っ張っていく具合がたまらなく好きです。

8.The Rhythm Of Life / THE KEITH THOMPSON PROJECT
indiaの歌声が好きなんで。お約束な展開ながらも、ノレる曲です。

9.Journey Into The Keys / Nuboy & Sebastian Gamboa
ピアノがきれいです。以前、購入時に紹介したトラック。
EMMA HOUSEにも収録されています。