東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Perfect Combustion


スポンサードリンク

9/6月曜深夜にTV朝日の「THE STREET FIGHTERS」という番組にPerfect Combustion
が出演していました。
Perfect Combustionはブレーキングのチームです。
メンバはISOPP、KENSAKU、MG、GUNJO。
個人的に好きなのはGUNJOのフットワーク。人間の足ってあんな風に動くんだ~と感心しちゃいます。
確か、GUNJOってアクエリアスのCMに出てたよ。

番組では彼らのショーだけでなく、インタビューもありました。
その中では練習場所のことも語っていました。映像では溝口の駅が映っているようでしたが、この練習場所を獲得するためには自分たちでルールを作ったりして色々な努力をしてきたようで、こういう彼らの姿勢には共感するものがありました。