以下の記事で書いた、交換リクエストした件の顛末です。
交換する商品が無い
交換のリクエストをしたのですが、交換するための商品が無いとのことでした。
ちゃんというと、色違いならあったのですが、どれも派手過ぎて諦めました。
返金だけど、返品はしない
というわけで、返金をお願いしました。
というのも、別でイヤホンを注文していたためです。イヤホンが無いと在宅テレワークが不便なので、Anker Soundcore Liberty Air 2を注文していました。
返金をお願いしましたが、新型コロナウイルスの影響で接触を避けたいのでしょう。故障した製品は返品せずに、自分で処理して欲しいとのことでした。
ちょっと面倒だなーとは思ったものの、世の中的な事情で理解はできるので了承しました。
返金はすぐ
返金処理はその日のうちに実施されました。
こういう返金というような面倒な処理が早いのは好感が持てます。