東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

AnkerのBluetoothイヤホンが壊れたので、交換をリクエストしてみた


スポンサードリンク

AnkerのBluetoothイヤホンが壊れました。

写真のように右耳部分が外れてしまい、配線が見えている状態です。小雨の中ランニングで使用していて、イヤホンを耳から外したらこのように壊れました。

以下の商品です。

2019年10月の消費税が10%に上がる前に購入しました。なので、1年使用していないです。

nomusicnolife.hatenablog.com

Ankerは保障期間が18ヶ月あるので、ダメ元で交換のリクエストを出してみました。

以前もAnkerにイヤホンを交換してもらったことがあり、実施した内容を過去に書いていました。自分の過去の記事が助けになりました。

nomusicnolife.hatenablog.com

交換のリクエストをしたところなので、受け入れてくれるかは不明です。

さて、どうなることやら。

新しいのを購入した方がいいのかな?