東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2013年を振り返る(趣味のこととか)


スポンサードリンク

趣味のことを振り返り。

988635_13930576

カメラ

一番時間を割いているのがこれかも。 息子の写真を撮ることが多いのですが、それ以外にもスタジオでプロフィール撮りだったりしていました。

大きかったのは、ミスコンの写真を撮ったこと。 それで色々と幅を広げることができました。

読書

iPadを購入してからというのが大きいと思いますが、本を読むことが多くなりました。 自炊の森でスキャンした本を読むことが多いです。 以前は活字を読むのは厳しいと思っていましたが、慣れてしまえばなんのことはないです。 なんだかんだで、月に1冊は読んでいると思います。

ドラマ

海外ドラマは継続して鑑賞しています。 今年はHuluに加入したこともあって、さらに観るようになりました。 海外ドラマで印象に残っているのは以下。

  • ブレイキングバッド
  • メンタリスト
  • Major Crimes

日本のドラマも観てました。印象に残っているのは以下かな。

ダンス

レッスンに何回か行ったぐらい。 ダンススクールは会員になってるけど、行けないので退会しようかなと思っているところです。

DJ

アナログレコードを使用してのDJは家でもやってないです。 iPadTraktorを手にいれて、それでDJしています。 通勤時間にDJプレイを楽しめるので、自分は十分満足しています。 ただ、遊びのレベルなので、モニターをちゃんとできるコードが欲しいなーだったり、 フィジカルなコントローラーは欲しいなーと思っております。