東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006-12-31から1日間の記事一覧

ダンス甲子園を観た

12/30に放送されたダンス甲子園。ビデオに録画して観ました。 どのチームも面白かったです。会場って、Studio Coast(=ageha)だったんですね。前日にLoletta Hollowayが歌ったステージで高校生がパフォーマンスを繰り広げている姿を感慨深く観てました。 今…

2006年のまとめ、来年の抱負

しつこいけどまとめ的な記事。 このブログ「パドブレ魂」の記事を振り返ってみます。 ダンス Ejoeのレッスンに出たことが大きかったです。Ejoeの踊りを間近で見て、ものすごい影響を受けました。自分としては、かなり意識して踊り方を変えたつもりです。仕事…

2006年、今年の曲ベスト5

今年も残すところ、今日1日となりました。 まとめ的な記事です。年末の風物詩的な記事なので、気になる方だけお読みください。 この記事ではハウスミュージックを中心に今年の曲ベスト5を趣味丸出しで挙げてみます。ボクが2006年にたくさん聴いたり、印象に…

Danny Krivit Playlist@Yellow(2006/11/16)

友人からメールでもらった、ダニ・クリのプレイリストです。誰が作ったプレイリストかわからないので、信憑性は低いのですが参考までに。 知らない曲が多いのですが、新旧織り交ぜてプレイされているのは分かります。信憑性は低いものの、それっぽくて、つい…