東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

4/3(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。
いつものようにMeGさんのレッスンです。

今日はコンビニでコントレックス1.5リットルを購入してスタジオにイン。
先週よりも多い生徒さん。20人ぐらいはいたでしょうか。
いつもの右端一列目の場所を確保。

前半はストレッチとステップレクチャー。
スタジオは暑くて、ストレッチだけで汗が出てきました。
先週も暑かったのですが、今日は特に空気が薄く感じました。
途中でドアとか窓を開けたり換気しながら、レッスンは進みました。


ステップレクチャーの後はコンビネーションの振り写しを開始。
今日は6×8のコンビネーション。

コンビネーションはフロアも入ったりしたバリエーションが高いものでした。


今日、自分で意識したのはひざを上げて大きく踊るということ。
それとガツガツした感じを出そうと意識するということ。

汗をダラダラ流しながら、気持ちよく踊れました。
1.5リットルのコントレックスは全部飲んじゃいました。