東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

dropboxの有料会員切れその後


スポンサードリンク

f:id:padobure:20160628085252j:plain:w150

この記事の続きです。 有料会員でなく、無料会員にダウングレードした場合、1TBの容量はどうなるか?という話です。

nomusicnolife.hatenablog.com

1TBは使える

はじめに結論というか、今の状況です。 この記事を書いている9月4日現在は、有料アカウントではなくなりました。 無料会員ですが、1TBは使えてます。 といっても、できるのはファイルの削除ぐらい。 ファイルのアップロードはできません。また、dropbox内でファイルの移動はできません。

なので、ファイル置き場としては使えているのかと思います。

時系列

以下のようにメールが来て、ダウングレードとなりました。 有料会員の期限が切れて約4週間は有料会員として使用できていました。 4週間を経過したら、ダウングレードでした。

8/22

ご利用の Dropbox アカウントの料金 GPD9.99 の請求処理を複数回にわたって試みましたが、ご請求することができませんでした。

そのため、ご利用のアカウントは Dropbox Basic プランにダウングレードされました。これまでに保存したファイルは削除されていませんが、新しいファイルを Dropbox に追加することはできません。アカウントをアップグレードするには、お支払い情報を更新してください。

8/23

Dropbox の容量がいっぱいになっているため、ファイルを同期することができません。このため、Dropbox フォルダに追加した新しいファイルに他のデバイスからアクセスしたり、オンラインからファイルをバックアップすることができません。

今すぐ Dropbox をアップグレードすると、1 TB(1,000 GB)の容量と優れた共有機能をご利用いただくことができます。

8/29

Dropbox の容量がいっぱいになっているため、ファイル同期が停止しています。そのため、Dropbox に追加した新しいファイルのバックアップや、他のデバイスとのファイル同期を行うことができません。

Dropbox Pro にアップグレードすると、 ・1 TB(1,000 GB)の容量 ・より安心なパワフルな共有機能 ・デバイス紛失時のファイルの遠隔削除 など、より便利な機能をご利用いただけます。