東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7月1日で「Google リーダー」サービス終了へ


スポンサードリンク

これはつらい。 毎日使用しているサービスだけに、考え直して欲しいなー。

http://support.google.com/reader/answer/3028851?hl=ja Google リーダーは 2013 年 7 月 1 日をもって廃止します。その前に Google リーダーのすべてのデータのコピーをダウンロードする場合は、Google データエクスポートで行えます。登録データは XML ファイルとして取得できます。また、次の情報は JSON ファイルとしてダウンロードされます。 あなたがフォローしているユーザーのリスト あなたをフォローしているユーザーのリスト スターを付けたアイテム Good! と評価したアイテム 共有したアイテム あなたがフォローしているユーザーが共有したアイテム 作成したメモ コメント付きのアイテム データエクスポートで Google リーダーのデータのダウンロードを開始するには、ここをクリックしてください。ダウンロード後は、登録データを簡単に他のサービスに移行して、オンラインでの閲覧を継続することができます。