東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

伝説?のクラブ芝浦GOLDについて


スポンサードリンク

GOLD
昨日、ROOTSのエントリを書いたので、懐かしいシリーズを。

ボクがハウスにはまったクラブ。それが芝浦にあったGOLDです。

倉庫を改造したクラブで、5Fぐらいまであったような記憶があります。1Fがエントランス、2Fでよくパトリックが回していて、3Fがメインフロアという感じでした。4Fと5Fは、、、忘れちゃいました。
音が良くて、床はフローリング。3Fには良質のダンサーが集まっていてハウスという音楽と一緒に、ハウスというダンスに初めて触れたのもこのGOLDというクラブです。

写真はGOLDのバッヂです。閉店時に行われたクローズパーティーで配ってたやつです。

バッヂには"GOLD FOREVER"の文字があります。
今でもミキサーの上に常に置いて、このバッヂを拝んでます(^^