東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンスバトルな映画「You Got Served」

fc0fc71c.jpg
駅前のTSUTAYAで借りてきました。

冒頭からダンスバトルで開始。
これ、かなりヤバい。
ルーティーンも凝っているし、ダンサーの体の使い方がすごい。
ショーの振りというより、バトルで勝つためのルーティーンって感じ。

ストーリーはいたってわかりやすいけどね。
なんのひねりもないし。

まぁ、ストーリーのところは飛ばして
バトルだけ観るっていうのが、ダンサー諸氏の正しい観方ですかね。

それにしても、駅前のTSUTAYAダンス関係のDVDが充実していた。
少年ちゃんぷるのDVDもあったし、ダンスレクチャー系のDVDもあった。
このDVD「トウキョウストリートダンス」もあったのにびっくり。
レゲエ以外はほぼ貸し出し状態だったけど、
会社帰りにでもチェックして、レンタル可能だったらレンタルしようっと。

ちなみに、ストーリーはこんな感じ。
ネタばれなので、ストーリーも楽しみたい人は見ないでね。

バトルやった

バトル負けた(いわくあり)

チーム内で内紛

誰かが死ぬ

一致団結

バトルに勝った

ところどころに、恋愛もアリ。