東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

プレイステーションの謎は深まるばかり


スポンサードリンク

6acef425.JPG

いや。特別に「謎」ってつけるほどのタイトルではないんだけど、気になったので。

オークションでレコードと同時にもう使用しないプレイステーション(初代のやつ)を出品した。

640円で落札されたというのは前にもエントリしたんだけど、落札した人はどのような使い方をするんだろう?

なぜそんなことを思ったかというと、落札者からの要望で本体のみをエクスパックで送ってくれと依頼があったから。

一応、箱とか発泡スチロールとかコントローラとかも完備してたんだけどね。

本体のみの発送でも緩衝材は無くてもかまわない、輸送時のリスクは全て落札者側がもつということだった。

昨日の夜にコンビニ(ミニストップ)で500円のエクスパックを購入、封入後に今日発送してしまったけど、ほんと、何に使うんだろう?

ビジネスとして成立する世界があるんだろうな、という想像しかできない。

それがどんなビジネスなのかは分からないけど。

内部にあるある特定の部品を抜き出すのか?

少量だけど金があるとかっていう噂も聞いたことあるから、それを抜き出すのかな?

そうこうしてたら、プレステの箱やらコントローラが残ってしまった。

どうやって処分しようか?オークション出したら売れるのかな?

写真はエクスパックに詰めこんだプレイステーションの本体。