東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

イタリア娘に会う!つもりだったんだけど・・・


スポンサードリンク

最近、高校時代の友人がイタリアを行ったり来たりしていまして。
GW前にも一緒に飲んだんですが、GW明けて予定が決まり5/17からまた1ヶ月行ってしまうということで、5/12(金)再会しました。
東京在住のイタリア人達とつるんでクラブやディスコに繰り出すというので、その集まりに参加させてもらおうと渋谷へ行ってきたというわけです。

ヲタクなボクの楽しみは、イタリア娘と会うこと。
だって、職業はモデルさんだっていうじゃ、あ~~りませんか。
聞くところによると、スマステーションでSMAP香取慎吾の後ろに座っていたとのこと。そういうのを耳にすると期待が膨らんでしまいません?

突然のお誘いだったんですが、速攻で仕事を終わらせて21:30前には会社を後に。こういう時の仕事に対する集中力って、どうしてこんなに高いんでしょうね?

ギリギリレコード屋がオープンしている時間だったので、レコードを物色。ちょっと遅れると連絡があったので、ブックファーストで立ち読みしつつ、待ち合わせへ。

とりあえず、いつも渋谷で飲んでいるというPUBでビールを飲みながら、イタリア娘を待つことに。

で、友人の携帯にメールが着信しました。
「あら!今日来れなくなっちゃったって。イタリア人ってそういうの多いんだよ。ハハッ(笑)」

悲しくも、終電で帰りましたとさ(涙)

写真はPUBの風景。こういうところに入ったの初めてかも。
生ビールが1pintで700円ぐらいでした。フィッシュ&チップスが想像以上に美味しかった。

pubの風景