東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

生チョコのジェラートはマーブルプレミアムソフトで


スポンサードリンク

マーブルプレミアムソフト

職場にいる派遣さんから、おいしいアイス屋の情報を仕入れたので、いてもたってもいられず行ってきました。

お店はららぽーと豊洲にある「マーブルプレミアムソフト」

2005年サロン・ド・ショコラで大人気の「生チョコスペシャル」のお店が東京に初出店Marble Gelato companyの美味しさをそのままに、ひとつひとつこだわりのフレーバーを揃えました。ここでしか味わえないプレミアムソフトクリームをお楽しみください。(引用元:ららぽーと豊洲

このお店は、ららぽーと豊洲内の映画館「ユナイテッド・シネマ」の対面にあります。並んでるのは3人ぐらいだったかな。

2つの種類を選んでの値段は360円。これはカップの値段で、普通のコーンに変更するとプラス20円。ココアのコーンに変更するとプラス50円です。

選んだのは、生チョコスペシャルとマンゴ。ちょっと変わった組み合わせを選択しました。

ジェラート

特に生チョコレートがうまい。生チョコなのかどうかはわかりませんでしたが、濃厚なチョコでした。個人的な趣味でいくともう少しビターな感じが良かったのですが、甘さも控えめでチョコレートの風味がとても美味しかったです。マンゴと比べてなんですが、とても溶けるのが速いです。すぐに食べなければいけませんよー。コーンで食べるときには、急いで食べた方がいいでしょう。

そして、マンゴもうまい。こちらは、生チョコスペシャルとは違いさっぱり。このマンゴのジェラートには珍しいことに果肉が入ってます。どちらかというと皮に近い果肉で、歯ごたえありました。この食感が新鮮でしたね。

他のメニューには、「濃厚ミルク」や「さっぱりミルク」というのがあったので、次回はこれに挑戦してみようと思ってます。

乙女日記ですけど、なにか? (笑)

記事に内容とはあまり関係ないのですが、、、、。「Marble Gelato Company」と「マーブルプレミアムソフト」との違いがイマイチわからないです。前者がジェラートをメインにして、後者がソフトクリームっぽい感じをメインとしているのかな?ホームページだけからだと、イマイチわからないっす。

参考:Marble Gelato Company