東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

発表会後の宴


スポンサードリンク

この記事「音屋の発表会「3rd place vol.9」を観ました」の続きです。

発表会の終了後は、A-BOYさん達とホルモンを食べに行きました。

お店は「ホルモン倶楽部六本木道場」。六本木交差点からすぐの場所にあります。

実は、ホルモンを食べたのは人生で初めてでした。

美味しいっすね。想像していた以上の美味しさにビックリしました。食わず嫌いでしたよ。
今までなんとなく敬遠していたのですが、これからは積極的に食べていこうと思います。

ホルモン

途中から発表会の振り付けをしたMISAKOさんを含めて、MISAKOさんナンバーに出演した方もホルモンに参加。

MISAKOさんとは初めてお話しさせていただきました。
MISAKOさんは品があって素敵な方でした。そして、とても可愛いっす。
話をすると、おっとりしていて可愛らしい女性なのです。しかし、ダンスになると激しい。ダンスのMISAKOさんは、まさにゴッド・マザーっていう表現がピッタリだと思いました。

ダンスしていない時、ダンスをしている時のギャップに惚れたのは、何を隠そうボクです(^^

ホルモンの後は皆さんと離れて単独行動。

六本木ヒルズ東京ミッドタウンの夜景にシャッターを切りつつ、西麻布のyellowへ。

六本木ヒルズのイルミネーション。

IMG_2977.jpg

ミッドタウンのイルミネーション

IMG_2995.jpg

yellowは「LEGEND OF THE SHELTER」ということで、MERLIN BOBBがプレイという情報を聞きつけたのです。
せっかく六本木界隈まで来てたし、ラウンジのDJに「キイチロウ」とあったので、もしかしてあのキイチロさんがプレイしているのかなーと思って。

yellowの看板。何も書いてない、ただ黄色い看板。初めてyellowへ行った時は、この看板がお店のシンボルだとはわからずにこの前を行ったり来たりしてました。

IMG_2983.jpg

扉を開けると、こんな旗がありますよん。

IMG_2985.jpg

そんな、盛りだくさんな日でした。