東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DJ Roccoのミックスが激しくツボな件


スポンサードリンク

気がついたら、昨夜は20:30ぐらいに寝てました。めちゃイケエスパー伊東が登場したところまでは覚えているんです。

起きたら朝の4:00。パッチリ目が覚めてしまって、寝れない。。。

さて。

Podcastで配信されているReal Tone Recordなんですけど、8/27に配信されたDJ Roccoのミックスはお聴きになったでしょうか。

完全に今のボクのツボを突きまくりです。ルイ兄さんのお気に入りDJなのかな?冒頭にルイ兄さんが「YO YO YO! マイメンなDJ Roccoをヨロシコね!」と駄洒落めいたことを言ってましたYO!(駄洒落は冗談ですが、ルイ兄さんの語りはアリます)

このDJ Roccoに限らず、最近Real Tone RecordのPodcastから大きな影響を受けてます。配信されるたびに、その中から必ずといっていいほど3曲ぐらいは購入してますから。