東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

新年一発目はこれにヤラれた


スポンサードリンク

今週は仕事始めから、長い1週間でした。この連休がホントに嬉しいっす。

やっと時間ができて、traxsource.comで音楽でも購入しようと視聴。

で、見つけたのがこれです。(見つけたといっても、traxsource.comのチャートで1位なんですけど)

この曲はメチャかっこいい。たまらんです。はい。

Turn Me On (Incl. Raw Artistic Soul Mixes) / Blackcoffee feat. Bucie

上はtraxsouce.comへのリンクでして、そこから「Raw Artisitic Soul Vocal Dub」だけでも視聴してみてください。

新年から良質のハウスミュージックがリリースされて、嬉しい限りです。