東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

nagiさんのagehaレポが面白い


スポンサードリンク

2/7(土)のagehaのパーティーについて、nagiさんがblogで言及されてました。
僕とは異なる観点で記述されていて、とても面白いです。

NORIさん30th@ageHa と、Kenny Dopeを思う

パーティーに行った人それぞれで感じ方は違うと思うのですが、DJブースの向こう側からの視点というか、作り手側からの視点が新鮮です。

ちないみに、これが、僕のレポ。

2/7(土)のageha

外しちゃいけないパーティーってあると思うのですが、このagehaのパーティーはまさにそれだったと思います。

上記のnagoさんの記事でゴンザレスに言及していたので、過去に自分でルイベガのことを書いていたよな~と思い出したので、参考に。

2006年の記事なのですが、我ながら熱いなーと思ってしまいました。

再掲としてリンクを貼っておきますので、お時間あるときに。

DJ解説 Little Louie Vega