東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2/27(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。

いつものように、コンビニでアミノサプリ1リットルを購入してスタジオにイン。
スタジオが先週と同様に寒かったので、フリースを着て待機。

前半はストレッチとステップレクチャー。

そして、後半は8×7のルーティーン。
Megさんレッスン開始時は8×8と言っていたのですが、難しかったようで結果的に8×7になりました。
今日も難しかった。。。orz。。。
後半の振りを全然覚えられずで。
前半の4×8は音がとても取りにくかった。
曲の途中のブレイクを使っていて、ハウスの純粋な4つ打ちとは違っていて。

Megさんも、「今日は、いいのよ!」と言ってました(^^

レッスン終了後は先週話かけてくれたLEAFさんと少しお話しすることができました。
ハウスを頑張っているようで。ボクも頑張らなければと刺激を受けました。

あと、帰り際にMegさんにmixのCDを渡して帰宅。
聞いてくれるかな。