東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3/5(Sat)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりに、土曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。

寒かったのでそんなに汗はかかないだろうなと思い、コンビニでアミノサプリの500mlを購入してスタジオにイン。
ALMAのPINOさんのレッスンに出ようとしたのですが、残念ながら代行でした。
代行したのはHIROKOさん。

前半はストレッチ、筋トレとリズムどり、ステップレクチャー。
腹筋と腕立てをやったんですが、腕立てがきつかった~。

もうこの時点で汗ダラダラでした。
アミノサプリの1リットルを買っておけばよかったと、少し後悔。

後半は4×8のコンビネーション。
それほど難しいステップはなかったので、気持ちよく踊ることができました。
けど、レッスン終了の5分前ぐらいに、5×8目を付け足されたのですが、これは消化できず。。。
ま、4×8が気持ちよく踊れたので良しとしましょう。