東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3/20(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。
いつものようにMegさんのレッスンです。

コンビニでアミノサプリ1リットルを購入してスタジオにイン。
今日は20人ぐらいの生徒さんでした。
いつもの場所を確保。

前半はストレッチとステップレクチャー。
ステップレクチャーの前は久しぶりにアップがありました。
久しぶりのアップはかなりきつくて、これだけで汗がダラダラ出ました。


ステップレクチャーもそこそこにコンビネーションの振り写しを開始。
6×8のコンビネーション。

今日はハウスよりBPM遅め。BPM100ぐらいのボッサ風な曲。
ステップというよりノリ重視という感じでした。
たまにはこういうのもアリかな。
けど、バキバキのハウスの方がノれるんですけど。

後半は立ちで回り→床で回り→立ち回りといった感じでターンばかりしていたので、
少し目が回ってしまいました(笑)