東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ドゥバイヨル


スポンサードリンク

ダンスや音楽とは関係の無い話題ですが。

仕事で週に1~2回ぐらい丸の内に行くのですが、丸の内のお勧めのお店をご紹介。
東京駅の北の丸口を出て右にあるOAZOにあるドゥバイヨルです。

ドゥバイヨルは一粒200円とか250円とかする高級チョコレートを専門に扱っているお店です。
仕事の合い間に休憩がてらお茶したりします。

OAZO

写真はコーヒーを頼んだ時の写真です。
値段は600円とちょっと高め。(ドトールだと180円でコーヒー飲めますからね。)
だけど、写真にあるようにチョコレートが一粒ついてきます。(高いだけある?!)
このチョコ、めちゃくちゃうまいんですよ。ほんとに絶品です。
チョコがコーヒーによく合います。

他には700円でデミタスカップに入ったショコラショーという飲み物があり、店員さんによるとこちらもとても人気あるんだそうです。
ボクは飲んだことないんで、今度はこれを試してみようかな。

OAZOに行った際にはぜひ、寄ってみてください。