東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

3/27(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のハウスダンスのレッスンに行ってきました。
いつものようにMeGさんのレッスンです。

コンビニでアミノサプリ1リットルを購入してスタジオにイン。
今日はいつもより少なめの10人ぐらいの生徒さんでした。
いつもの右端一列目の場所を確保。

前半はストレッチとステップレクチャー。
スタジオは暑くて、ストレッチだけで汗が出てきました。
SAMさんのレッスンで教えてもらったように、今日はストレッチにも気を配り体のスジを伸ばしました。

ステップレクチャーの後はコンビネーションの振り写しを開始。
今日は6×8のコンビネーション。

今日は先週と変わって、バキバキのハウス。
ベースが良い感じのボーカルハウスでした。

5×8目ぐらいから、振りが体に入らず。。。
もう少し時間があれば。。。
6×8目とかはかなりグダグダした感じになってましたorz。

レッスン終了後は軽くお話。
スタジオの裏話(出禁のお客さん等)が聞けたりして楽しかったです(^^