東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

お花見@井の頭公園


スポンサードリンク

井の頭公園でお花見をしてきました。

今日は桜が満開!
人も多かったです。
吉祥寺駅の公園口で降りると、井の頭公園に行く人でごったがえしていました。

途中で缶ビールとお茶を購入。

あと、グレープフルーツをその場でスクイーズしてくれるのがありました。
なんかとてもおいしそうだったので、試してみることに。
これが、めちゃくちゃ美味しかった。
スクーズ

井の頭公園は人だらけ。
公園内を歩くのも一苦労。

園内

満開の桜
桜

園内は宴会用のビニールシートで埋め尽くされている感じ。
ビニールシート

クラシックのストリートパフォーマンスがやってました。
ヴァイオリン、ヴァイオリン、コントラバスクラリネットの4人組。
気持ち良い演奏をやってました。
グループ名はEverly。

everly

井の頭公園新宿御苑と違って、雑多な雰囲気がで面白かったっす。